アップ、ドリル、本練習、ダウンの順でやっています。アップではランニングと体操をやります。怪我をしないように丁寧にやります。ドリルは走る動作の形作りのようなものです。少しずつ走りの動作に繋げていきます。本練習では基本的に各自好きな種目をやります。ダイエットや軽い運動をしたい場合は長めのジョギングをします。短距離がやりたいのであれば100mや200mを走ります。長距離であれば時間を測りつつトラックを周回します。ダウンでは足の負担にならないよう芝でジョギングをしてクールダウンしていきます。


【コロナ禍での活動】

全体での活動は自粛しています。各個人での練習は可能です。

活動日

火曜日と金曜日の17:00または18:00〜19:00または20:00

場所

代々木公園の隣にある織田フィールド

人数

2年生:0
3年生:5
4年生:0
5年生:1
合計 :6
男女比: 5 : 5

会費

入会費:0円
器具費:ランニングシューズ:3000〜5000円(任意) 運動着:持っているものでも可
年会費:0円
合宿費:0円
合宿費2:0円
費用備考:
大会に参加したい場合は日本陸連登録料として約1000円必要になります。

年間スケジュール


火曜日と金曜日の放課後に代々木公園の隣にある織田フィールドで練習しています。